13111403_450

現在、ディズニーランドではワンス・アポン・ア・タイム、ディズニーシーではビッグバンドビートのクリスマスVer.が抽選で当選しないと席を確保できない状況です。

でも、ドキドキしながら抽選しても・・・「ヒョロロロ~~ン」と悲壮感漂うハズレの音・・・
当たらないじゃん!!本当に当たるの?と思っている方。当選確率UPの方法をお教えします。
(絶対当選するわけではありません。)

4092394018_a57d6eb839

方法ですが、非常に簡単です。
抽選している人が少ない時に抽選してください。

実は時間区切りで予定枚数が決まっています。
(例えば、13時~13時半で100人当選とか。(例えなので正確な時間と枚数は不明です。))
予定枚数に対して、抽選している人が多ければ確率も下がります。

では、少ない時っていつでしょう?



答え:ショーやパレードをやっている最中が非常に狙い目

さらに、まわりで当選が連発しているときは、予定枚数に達してないため
どんどん当選します。
耳を澄ませて、音を聞いて良きタイミングで抽選しましょう。

なお、年間パスポートを持っている方は、抽選締め切り1分前に抽選したりします。
(行くとわかりますが、結構の人が抽選機の前で待ってたりします。)

【まとめ】
・ショーやパレードをやっている時間帯など、抽選している人が少ない時間が狙い目
・まわりが当選しているときは、さらに確率UP! 
・抽選の締め切り間近も実は狙い目!(夜になってしまいますが)




ちなみに、ディズニーホテルに宿泊している方は15分前にパークインできるので
パークイン後すぐに抽選すると、確率がかなりUPします。
(一般ゲストがまだいないため、人が少ない)

是非、試してみてはいかがでしょうか
 
 


ディズニーリゾート ブログランキングへ