誕生日はディズニーランドで夢のようなひとときを過ごしたい!どうせなら、サプライズをして思い出に残る誕生日にしたい!

そんな人におすすめのディズニーランドでサプライズをするプランをご紹介します!

1. 「バースデーパスポート」でサプライズ!

disney-surprise5-450x300
 

家族でも友達でも誰かのお誕生日をディズニーでお祝いしてあげたいと思ったら、ディズニーバースデーパスポートを購入してあげましょう。誕生日の7日前から2ヶ月先までのパスポートが購入でき、日付指定、指定のパークであれば混雑していても入園することができます。

パスポートの中にはバースデーぬいぐるみ、バースデーカード、バースデーメダルが入っています。バースデーメダルを首にかけて入園すればその日の主役間違いなしです。また、ちょっとしたサプライズにぴったりな「Happiest Birthday!」というメッセージが入った特別な「ギフトパスポート」もあります。


2. 「バースデーシール」でサプライズ!

こちらは以前、ご紹介させていただきました。

詳しくはこちら

3. もっとサプライズをしたい!!

10_image_1

ディズニーランドの目の前!ディズニーランドホテルの、「シャーウッドガーデン・レストラン」のプレシャス・アニバーサリープラン、もしくは「カンナ」のスタイリッシュ・アニバーサリープランはいかがでしょうか。
シャーウッドガーデン・レストランでは、ケーキが運ばれてきた際に、スタッフがハッピーバースデーの歌を歌ってくれます。
黙っておいて、最後にサプライズ!!という演出も!

11_image_1 (1)

なお、ディズニーランドホテルのレストランでのお祝いは、予約が必須です。

予約はこちらから

一生忘れられない誕生日の思い出づくりをしてみてはいかがでしょうか。 


ディズニーリゾート ブログランキングへ